『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』オフィシャルサイト

DVD発売バナー.jpg

2011年04月10日

『ロケタッチ』×『人の善意を骨まで吸い尽くす女』のキャンペーンもはじまります。

こんばんは。宣伝スタッフです。お初です。

な、なんと!

「人の善意を骨まで吸い尽くす女」と株式会社Livedoorさまの『ロケタッチ』連携が決まりました〜〜〜!!

ぱんぱかぱーん。

いきなり何?ロケタッチってなに?という方のために説明しますね。

loctouch_logo-300x68.jpg

ロケタッチとはGPS機能が付いた携帯電話やiPhone/Androidなどのスマートフォンを利用し、

場所やモノに"タッチ"することで、お出かけ情報を記録/共有できる位置情報共有サービス。

連携設定しておけば、Twitterにも流れるので、

「お、あいつそんなところにいるのか」とか「たまたま近くにいるみたいだから、ちょっと連絡してみよう」など

あらたなコミュニケーションの形が生まれます。

今回は、タッチすると特典がもらえるの「タッチくじ」でみんなが得するキャンペーンを行うことになりました。

今はレンタルチェーンのGEOさんがGEOBOXにタッチすると特典がもらえるキャンペーンやっているみたいです。(参考記事

で、今回は「人の善意を骨まで吸い尽くす女の監督」にタッチすると、、、

kuji01.png
になります。(善意により99%当たります。1%だけハズレあります(笑))

是非劇場まで足を運んだらロケタッチを使って「人の善意を骨まで吸い尽くす女の監督」にタッチしてみてくださいね!

【4/10追記】
劇場に来る前にダウンロード&会員登録しておくことをオススメします!

iPhone
app-store-badge.png

Android
android-market-bag.jpg

ケータイ(QRコードを読み込んでください)
top_mobile.png

夜の新宿をロケタッチで盛り上げましょ〜〜!(21:20のレイトショー公開のみなので...汗)

そして山田真歩さんにタッチじゃなくてごめんね!

宣伝スタッフより。
posted by KATO YUKIHIRO at 14:06| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。